こんばんはー!!


加賀楓です^ ^




久しぶりに譜久村さんにお会いしたので
写真撮ってもらいましたー!!!





正確には一昨日会ったよと

真っ当なツッコミ頂きました

ありがとうございます。笑


一昨日から考えても3週間とか、

1ヶ月近く会ってなかったので

本当にお久しぶりでした。



譜久村さんとゲームの話で盛り上がりました、

オタクトーク、楽しいです(^ ^)



最近またテトリスブームが来てて、

アプリゲームでずっとやってるんですけど


オンラインで100人で対戦するモードが

あるじゃないですか。



生き残ったんですよ!!!


最後の1人!!!


1位です!!!!



無心でやってたのでゲームが終わった瞬間

「うぉわぁ」と変な声出ました。笑


嬉しすぎてスクショもしました。




明日は愛媛県、明後日は高知県でライブ、

四国Dayです!!


四国の皆様、お会いできるのを

楽しみにしてます!ψ(`∇´)ψ



それでは!(・Д・)ノ