やぽやぽ

森戸知沙希です🎏







きのう
「突然ですが占ってもいいですか?」
見たからもう占いスイッチ入りました🔮笑



本当に占い行きたい😭😭😭


最後に行ったの去年の秋くらいですね、、、




行きたいなぁ😭😭






あ!でもバースデーイベントで占ってもらいましたね!笑




でもやっぱり行きたい、笑


手相もみてもらいたいですね〜





年々手相も変わるらしいから!




しばらくは頭の中占いでいっぱいになりそうです笑笑









ちょっと前に飲んだ




#ダブルトールラテシェケラート

オランジェットみたいな感じだった🍊






この前、コーヒーティラミスのやつ
カロリー気にしちゃって無脂肪ミルクで飲んだんだけど、


たぶんカスタードベースのままで飲まないと別物になっちゃうやつだよね😂😂😂笑笑





機会があったらまた普通のオーダーで飲んでみたいな😂💦笑