やぽやぽ

森戸知沙希です🎏






みんなコメントありがとう♡


フィルムカメラで撮った写真、
みたい!って声があったので、

一応見えるかなってやつだけ載せます笑




ど、これ、


大丈夫そう?笑






電池を入れてないで使ってたり、屋内でとっちゃったりしてたからダメだったみたいです💦










ちなみに

小関舞ちゃんとお出かけした時の写真📸

(⚠︎最近のではないです)





クリームソーダブルーハート


って映え!って感じだよね〜〜


でも炭酸がまだちょっと苦手?っていうか自分から進んでは飲めないので、私はコーヒーフロートにしちゃったんですよ…


まぁ案の定、 "映え" てきにはクリームソーダには敵わないからクリームソーダにすればよかったぁって少し後悔しました😂😂😂笑笑




なにそれ?って感じですよね?😂笑笑




でもそういう時、
あるんです。笑





不思議だ、、、

















P.S.

なんかいつもと変えられた☝️笑