やぽやぽ

森戸知沙希です🎏














写ルンですてきなやつの
フィルムカメラデビューしたんですよ、!



でもなんか途中で不具合起きちゃって、、

撮る前に回すところありますよね、?笑



(わかる?笑)


そこが回らなくなったのか、、、
まあよくわからないのですが動かなくなっちゃったので、


とりあえず撮ったものは無事だといいなと思いながら、現像だけしました◎




なんですが、、、



何も出てこなかったのが何枚かあったり、
暗すぎたり、、、で


めちゃめちゃ撮るの下手すぎて
使えそうにない😂😂😂笑笑





悲しいーーー😭😭😭



とりあえずもう一回フィルム入れてみて、

撮れるか試したいと思います😭







意外と難しいんだねぇ〜











おとうふちゃん💓