横山玲奈です



バケモノバケツ委員会さんの
オタ会動画が面白すぎて
今日は笑ってばかりでした
最高なのでみんなもバケ会みてほしい🙋‍♀️




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



昨日は宮城県でのライブありがとうございました
めちゃめちゃ暑かった。


花鳥風月ツアー史上1番だったよ
これはやばいと思ってメイクも髪も固めまくったけど
1曲目から汗だった笑



まぁライブ中の汗は好きだから
ぜんぜんいいんだけどね
メイクが崩れるのはやだ笑



帰り笹かま買って帰れたからハッピーでした
来てくださった皆様ありがとうございました





メイク変えた?って言われるんですけど
どこら辺のれいなちゃんからだろう
変えすぎてて自分でも分からないの!



基本アイメイクは毎日違うよーう
ライブの日はメイク濃いから
写真にするとみんなびっくりしてるよね笑



あーコスメ紹介したいって言ってたのに
まだしてない🙂するね


トーク会とかコメントとかで同じの使ってるよって言ってくれるの嬉しいもん






横山玲奈