やぽやぽ

森戸知沙希です🎏








みんなコメントありがとうございますチューリップ







そうそう!

昨日で
個人のインスタグラムを始めてから1年が経ったらしいです🌟笑




いつも見てくださったり、コメントしてくれたり、
ありがとうございます!!



インスタを始めてから、自分の私服とかコスメとか以前より頻繁に載せれるようになったし、

自分を発信できる、知ってもらえる場所が増えたっていうところは単純にうれしいしね!!





インスタもこのブログも出来る限り更新したいって思ってるので、どっちも見てくれると嬉しいですニコニコ







インスタにも載せましたが、、

新木優子さんがsnidelとコラボしたワンピース…

可愛すぎて絶対ゲットしたいって思って!!


無事にゲットできました😭💗💗💗


かわいいです💓







色も3色あって、

どれも可愛くてめっちゃ迷いました🤣



白とネイビーの素材感も柔らかくてすごく可愛かったし!!


でもデニムの感じがかなりタイプだったので
結局デニムにしました😂💓



身長足りるかな?って思ったけど、
大丈夫でしたよ!!!!!笑












そして、


今日は奈良でコンサートでしたカラオケ




なら100年会館!

めっっっちゃ綺麗な会場でした!!


ステージから見た客席がかっこよかった✨






ご当地のものは

大仏プリンでした🍮

美味しかったよ〜




ライブやると前髪が薄すぎてすぐどっかいっちゃうことに気づいたので、
前髪増やすぞ、、、😂





そういえばエクステ取ったのでいまはこのくらいの髪の長さです💪

  
アレンジの幅もないから扱いにくくてですねぇ
早く伸びて欲しい🥺🥺🥺笑笑

















P.S.


さぁ

ここでたまにやる

クイズ〜〜🌟笑




京都で八ツ橋を買いました◎


私は何を買ったでしょう!?


1、抹茶味八ツ橋

2、もも味八ツ橋

3、ラムネ味八ツ橋



当たるかなぁ、、、ニヤリ


勘で選んだ方がいいね笑笑