やぽやぽ

森戸知沙希です🎏









昨日
タイタニック前編は見てなかったのに、後編を見はじめてしまい、、

見入ってて、気づいたらめちゃくちゃ時間経っててびっくりしました😂笑笑













はい!

今日は続けてることのお話でもしようかと思います!笑笑





まず、
去年の10月くらいから食事記録始めたのですが、今でもずっとやってます🍽



アプリで記録してるだけだから簡単で続けやすいのと、1日の栄養素の摂取量がわかるので、
野菜とタンパク質をちゃんととれた日とかは
アイスとかお菓子とかも食べてるし…🤣笑

完全に我慢しないでいいのが自分にあってるんだと思います◎


お陰で多少はスッキリしました😂笑





今またゆるい筋トレも始めたのでこれも続けられるといいなぁ〜


あと足と顔も浮腫みとりの気持ちで軽くマッサージしてます!

これはもう続けてることっていうかもうナイトルーティーンって感じですね!!!



やらないと次の日後悔するからやる!ってかんじ!


でも眠くてどうしようもない時は寝ます笑笑



みんなは続けていること
&
ナイトルーティーンありますか??😂












右手はピンクのオーロラ💗🧸

ちょっと前から付けてるんだけど、今日ついに🧸ちゃんがいなくなってしまってショック…😭



ま、しょうがない🤣🤣笑笑





P.S.
暑い☀️
夏だ🌻
サンダル履いちゃお🌟
って短時間履いただけなのに、
靴擦れしたさいあく😭😭😭✊