やぽやぽ

森戸知沙希です🎏












昨日載せ忘れた写真です!!📸


紅茶に好みのシロップを入れてフレーバーを楽しむやつだったのですが、

フレーバー5種類くらいあって、、


全部やりました✊笑笑



全然優雅じゃないアフタヌーンティー!!笑笑




ま、紅茶好きなので、、、🥺笑笑

ぜひみなさん
おすすめのアフタヌーンティーあったら教えてください💓



おまけ笑













   

そういえば、

最近また筋トレを始めました💪💪💪

ちょっと前はピラティスをYouTubeみながらやってたけど、今はゆるめの筋トレとストレッチ!



キツいと毎日できないからそんなキツくないやつを、ね!!





あとは、

時間がある時にだけど、、、

韓国語を覚えたくて、、!!
韓国ドラマを観るようにしてます!!笑

おすすめあったらぜひ!教えてください😂笑




ちなみにめちゃめちゃ流行ってた時に、
梨泰院と不時着はみました!!笑








勉強してるって言えるほどまだちゃんとできてないけど、
勉強したい気持ちはあるので頑張りたいです😭笑



ここに書いたらやらざるを得ないかな🤣🤣笑



ってか、前に勉強してるって書いてたかな!?😭笑笑







だとしたら全然進んでなくて笑っちゃう😂✊笑




ほんとに頑張ろ笑笑







みんなは最近やり始めたことありますか??