やぽやぽ

森戸知沙希です🎏









みなさんコメントありがとうございます🌼










わりと最近?の私のハマったことは



アフタヌーンティーです🫖



もちろん今の状況では行けてないので、すが、、





去年初めて行ってからかなり好きになったと思います😂笑





インスタとかで調べて写真見るだけでもすごく楽しいし、
なんかあの雰囲気?空間が好き!

お料理が甘いスイーツ系だけじゃなくて、いろんなものがちょっとずつ出てくるところも、自分に合ってるなって感じたり、、、💥💥💥




なんかもう趣味のレベルで好きなのかもしれない、、、笑笑



この前はお友達とメロンがメインのアフタヌーンティーに行って、


あと、

野中美希ちゃんとも可愛いアフタヌーンティーに行きました💓




また違うところにも行ってみたい✊


また落ち着いたら行けたらいいなと思いますっ