やぽ

森戸知沙希です🎏









また会える日を楽しみにしてます🌼














昨日のブログで、



メイクに時間かかる?

って質問しましたが、、





パパッとメイク済ませるって方、

本当にすごい!尊敬です🥺




私は普段のメイク、
気持ちは15分で終わらせたいのに25分はかかりますね、、、


しかも完成しないことのが多い!笑


リップとかもうあとででいいやってなりながらお家出ることも多々…😂笑





コンサートの時だともっと大変。笑


45分は絶対かかる、!

長くて1時間半とかずっとメイクしてるかも🤣笑
途中で休憩しちゃうし、髪の毛とかも含めたらだいぶ時間かかりますねぇ😂😂




そろそろ早く終わらせるようになりたいです笑




クッションファンデーション使う時はかなり時短になってましたけどね!!




リキッドファンデーション使ったりするときもあるので、使うものによってもだいぶ変わるよね!!!



あ!ぜひクッションファンデのおすすめあったら教えてください✊笑




ちなみに私は最近使ってたやつだと
「LANEIGE」のマットがよかったです💓





韓国コスメもかなり好きなので、すが、、いま
espoirかバニラコのファンデも気になってます😉😉笑











最近コスメの話ばかりになってしまいましたね、🥲


すみません💦







なにかブログに書くテーマ?案ぜひコメントください😭笑