やほ

森戸知沙希です🎏










「有田Pおもてなす」
観てくださった方ありがとうございました!






ゾフィーさん、岡野陽一さん、鈴木もぐらさん

とモーニング娘。'21の石田亜佑美さん羽賀朱音ちゃん私でコントに参加させていただきました✨








コントってほぼほぼ初みたいな感じだったから、

(前にハロモニ。の企画でコントっぽいのはやったけど、あれもコントなのかな?🤣笑)




ど緊張。


笑笑




もうね、リハーサルの時からかなり焦ってしまっていたのですが、皆さん優しくして下さって、、、
なんとか本番終了…😂笑



 

貴重な経験ができました✨




そして橋本愛さんにも感謝です、、💓

ありがとうございます!!



 








このパレットもおにゅー💓



最っっ高に可愛いです照れ



ハイライト、シェーディング、チークがまとまっててありがたい😭💓




これの為に大きめの筆も買ったの♡笑笑 
ばばーーっとシェーディングはがっつりつけます!!


チークは個人的に薄めが好きなのと、暑くなると血色良くなっちゃうから、濃すぎないようにほんと軽く!


って感じですかねニヤリ







新しいコスメはテンション上がりますねニコニコ


これからもメイク研究頑張ります!!笑








P.S.
メイク💄してる人へ質問!!笑笑

時間かけちゃう?

かかっちゃう??

ぱぱっと終わらせる??🌼


笑笑





そだ!!

🐹🎂🎉