こんばんはー!!


加賀楓です^ ^



花鳥風月ツアー、川口公演終了しましたー!



今日の一枚。


最近空き時間に皆でAmong Usをしていたのですが

Among Usっていうのはミッション付きの
人狼ゲーム的な感じで。

久しぶりに普通の人狼ゲームがしたいなということで
今日は人狼ゲームデイでした。笑


久しぶりすぎて、
進め方とか考え方かなり忘れてました!

でもやっぱり面白かったです。


あと1人人狼を追放すれば勝ち!って盤面で
状況を全く把握できない秋山まおぴん、、、
めちゃ面白かったです。
腹抱えて笑いました。涙も出ました。




埼玉県、BEYOOOOONDS前田こころちゃんの
地元です!!

とーちゃんのパスタ食べたい!!!


それでは!(・Д・)ノ