やぽ

森戸知沙希です🎏







「花鳥風月」in川口

ありがとうございました💪



New シャドウ!!


生田さんからお誕生日プレゼントでいただきました💓


ありがとうございます!


めちゃかわ!!!!



左下から3つ使って上まぶたラメラメにしました✨


ラメがザックザクでテンション上がります照れ

最高!!


欲を言えばそろそろまつげパーマしないと、、、グラサン










 



そして

岡村ほまれちゃんのお誕生日〜


おめでとう🎊



もうすでに懐かしい…笑

「純情エビデンス」MV撮影の時の写真🤳









母の日ですけど皆さん何かしましたか〜?赤薔薇


私は家に帰ってから姉とケーキを焼きました🎂


まだ食べてません🤣笑


お母さんにありがとうって言わなきゃぁニコニコ






宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま