やぽやぽ

森戸知沙希です🎏








電車に乗る時にイヤホン忘れるととっても悲しいよね、、、😭






みんなはこういう時買っちゃう派ですか?

それとも我慢する派ですか??笑






昔は耐えられずに買っちゃった時もあったけど、

今回は携帯で雑誌みたり漫画読んだりしてたら気づいたら時間潰せてることがわかったから耐えた💥笑






ほんと忘れ物気をつけないと〜〜😌
















さ!

今日は
佐藤優樹さんのお誕生日🎂

22歳おめでとうございます🎉








ツーショット撮ったのがこんなにも前の写真しかなくてびっくり、、、笑



素敵な一年になりますように✨



はやくまたお話ししたいです💕💕💕




エメラルドグリーンって佐藤さんのメンバーカラーだし、5月の色ですよね!?


すごいピッタリ恐竜くん



って今更気づきました笑笑






こちらの投票方法もぜひやってみて!!






宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

5月8日(土)

21:50〜

出演させていただきます🌼





では!

森戸知沙希