横山玲奈です



これでもかってくらい寝ていました。
ちょくちょく起きたりはしたけどね
気づいたら夜だった笑



でも体力完全復活した気がする笑
4公演連続でライブするっていうのが久々だったから
自分の体力とずっと相談しながらやっていましたが
本番中は全っぜん元気で
楽しかったー!!!って感じだったんだけど
終わって家帰ってからは
歩くのさえも「おぉぉ」ってなるくらいでした笑



花鳥風月ツアーも気づいたら終盤ですね
3月から始まったけど
もう5月だもんなぁー
チーム花めちゃめちゃ楽しいんです
だからもうすぐ終わっちゃうって考えると寂しい。笑



最後まで楽しみたいと思います!



4日間ありがとうございました!







✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




もう5月とか!
2021年はやすぎるよ!!!!




横山玲奈