やぽやぽ

森戸知沙希です🎏













かなり前ですが、

野中美希ちゃんちのとうふちゃんと、ぽんちゃんが久しぶりに会いました🐶



通称、冷やっこ会です🐶笑笑






ずっと行けてなかったので久しぶりの再会にドキドキ💓



とうふちゃんもかなり成長しててびっくり😎!!



おっきくなったなぁ〜って

言ってました笑




きゃわきゃわ🐶








相変わらずぽんちゃんは人見知りで、とうふちゃんが近づいてきてくれてもビビって逃げ回ってました😂😂😂



どうしたものか、、、笑







この顔…😂😂😂笑笑



まだまだぽんとうふのツーショットを撮るには時間がかかりそうです笑笑













そそそそ、

今日は花&鳥チームが栃木県でコンサートだったんですね!


みなさん行ったかな??😉




餃子食べたってインスタで見てなんか嬉しくなりましたぁぁ〜〜😂💓笑








ちなみに風&月チームは

今日中野サンプラザ公演の予定でしたが、無くなってしまったので、

次回は埼玉公演です!!



お待ちしてます🌼




宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

5月8日(土)

21:50〜

出演させていただきます🌼





では!

森戸知沙希




P.S.


犬派??


猫派??