やぽやぽ

森戸知沙希です🎏








さーて


昨日のブログの

答え合わせします〜笑





答えは、、、






2、通りもん



でした👏👏👏




自分用だったらいつも明太子買ってるのですが、今回はやめちゃったんです〜🥲笑




また次行った時は買うと思います笑




にわかせんぺいも前ZDA(全国同時握手会)で行った時に食べたきりなので久しく食べてない!と思って選択肢にいれたんです笑







福岡は美味しいものたくさんありますからね〜



観光したい😭


いつか出来たらいいな〜って思ってます!









ライブ後の写真🤳



昨日せっかくアイメイク気合い入れてめちゃくちゃ時間かけてやったのに、

ライブ前に写真撮るの忘れました😭😭😭笑





まぁでもライブ後でもそこまで崩れなかったのでいいとしましょう◎笑






てか
新しいコスメでメイクしたいんだけど、筆が必要で持ってないからまだ紹介出来ないんですよ🥲

すみません!笑



早急に買いますね笑笑










宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


出演させていただきます🌼






5/11(火)までの各CD発売記念イベントについて



では!

森戸知沙希