やぽやぽ

森戸知沙希です🎏






GWですね!!!







「花鳥風月」

福岡公演ありがとうございました✌️







しおをかけてたべるプリン🍮


いただきました!






福岡だから、通りもんか三日月のクロワッサンかな?とか思ってたら全然違った😂笑



初めて見るものでとっても嬉しいです💗







てか
人生で初めてプリンに塩かけました😂笑


カラメルソースも美味しかったです!!笑笑








そして

福岡は
生田さんの地元💚




差し入れありがとうございます😭💗

米粉のドーナツをいただきましたよ!!

グルテンフリー最高です💥








きてくださった皆さんありがとうございました!
GWの思い出にのひとつになってたら嬉しいです👏










P.S.


💥クイズ〜〜〜💥
わたしがお土産に買ったのは何でしょう?


1.明太子

2、通りもん

3、にわかせんぺい




ヒントになるかわからないけど、、、


ちなみに
今回は自分用ってわけではないです😎笑


わかるかな??