横山玲奈です





花鳥風月大阪公演
ありがとうございました


大阪のライブ熱かったー
大阪での公演はいつも熱いし暑いんだよね笑
皆さんのおかげかな?



本日も楽しかったですー
楽屋もちょー楽しかった笑



隣が北川莉央氏だったんだけど
まさかの最近ハマって見てるものが一緒で
嬉しくて嬉しくて...
少し大騒ぎしてしまいました。少しだけね。
でもみんながその話にいっぱい入ってきてくれたので
とっても楽しかったです!!!!
あとたこ焼き食べれたから嬉しかった!!






ウェーブした髪、
ライブ前半終わったくらいでとれてた
そんくらい汗凄かった
楽しかったなぁ



大阪までの新幹線は
ビックリするくらいの熟睡でした🙊



昨日の夜に怖い話しててね、
目を閉じてると頭にその話がよぎったりして
うわぁぁぁあってなってた。笑
なのに怖い話ってしてしまうよね
でも不思議と夢には出てこなくてね
悪夢はいっぱい見るんだけどねぇ
よく分からないや🤪笑




ホラー映画とか
怖いもの見たさで誰かと観たりするんだけど
結果ずっと耳塞いで観てる状態。
でもメンバーとかが観てると気になって観たくなっちゃうの、この人間の心理なに?わかる人🙋‍♀️
で、その日の夜のお風呂とかで目閉じるの怖いから
半顔ずつ洗顔するんだよね☺️笑
ホラー映画を見た日のルーティンね☺️笑



だからメンバーが教えてくれた
ホラー映画とかなんだかんだ全部見てる気がする
こんなこと話してたらさ、
今日も半顔ずつ洗顔しなきゃいけなくなるよ🙈



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



なんかいっぱい書いたけど
文字書くの苦手だから
何書いてるか自分でも分からなくなってきちゃう



ブログタイトルは
UNISON SQUARE GARDENさんの
「マーメイドスキャンダラス」です
☺️☺️☺️




横山玲奈