こんばんはー!!



加賀楓です!^_^



Hello!Project 2021 春「花鳥風月」
石川公演終了〜〜〜!!


加賀温泉郷のお話もいくつか
させていただきまして。

「かいねや加賀」のはっぴを着ましたよ。



今日写真を撮るのをガッツリ忘れてしまったので
こちら。笑笑


加賀温泉郷の撮影でいつもお世話になっている
スタッフさんから
お花と差し入れもいただきまして、、。

ありがとうございます!!泣


「かがの湯プリン」と、
「マリトッツォ」をいただきました!!!

私の先日のブログを見てくださったそうで、
めちゃめちゃテンション上がりました!!!


こんなに早くマリトッツォが食べられるとは。

ライブのエネルギーになりました(o^^o)


本日のライブ、来てくださった皆様
ありがとうございました!!



今日の楽屋は早押しクイズ。笑笑

アプリを使って皆でずっとクイズしてました。

私はやっぱり漫画とかアニメとかの知識が多くて
強かったですね。
早押しクイズブーム来るか!?!?


それでは!(・Д・)ノ