やぽやぽ

森戸知沙希です🌸









「花鳥風月」
金沢公演終わりました!






コンサートで来るのは久しぶりかなと思うのですが、、

どうだろう…笑








実は去年、金沢にプライベートで行ったので勝手に親近感湧いてました😂





すっごく綺麗だし、レトロな雰囲気もあるのがめちゃめちゃ好みで、もう石川県大好きになりました🥰笑










そして今日のコンサートも楽しかった🔥🔥🔥




石川県の皆様ありがとうございました🌼







石川県ということで、

きょうは

きんつばとスイートポテト

あと
かがの湯プリンとマリトッツォをいただきましたチョキ




たくさんもらえて嬉しい悲鳴😭!!





金沢満喫できてよかったです!













つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんイエローハート



面白くて大好きです笑笑