こんばんはー!


加賀楓です!^_^



Hello!Project 2021 春「花鳥風月」
富山公演終了しましたー!!


リハーサルから本番までの時間が
そんなに無くて、

30分でお昼ご飯食べて、
1時間メイクして、
その後すぐ衣装着て、、、って感じで。

で、このお昼ご飯です。

今日はオムライスだったんですよ!!!
しかもサラダ付き。


リハーサルをしながら
「今日はご飯食べてからすぐ動く、みたいな感じに
なりそうだから、半分くらいにしとこう!」と
考えていたのに

気が付いたら全部食べきってました。笑笑


でも本番は苦しくなることもなく!
楽しかったですよ!!


今日は富山県、あいにくの雨だったので
(雨の中来てくださった方々
ありがとうございました泣)

会場内も湿気がすごくて!!


いつもより汗をかきました。

特に手のひら!!!


マイクを握っている左手は基本空気に触れないので
汗を乾燥してくれないんです。
もう滑って滑ってしょうがない。

いつもは衣装に手袋をつけられる時は
出来る限り左手に手袋を付けたり、

単独のツアーの時は、音響のスタッフさんがいつも
テニスラケットに使うようなゴムを
マイクにつけてくださってます!笑笑





明日は石川県での公演です!!

今日明日来てくださる方は
加賀温泉郷の旅館に泊まってくださったり、、?

私もメンバーの皆さんを連れていきたい、、、!



それでは!(・Д・)ノ



P.S. インスタ見てくださった方は分かると思いますが
プリンをいただいたんです!!
オムライス、、、プリン、、、。

たまごデーか。