こんばんはー!!


加賀楓です^_^



今日は明日の富山県、明後日の石川県の
コンサートに向けて
リハーサルをして来ました!

何故かというと、
今日からBEYOOOOONDSの
舞台初日ということで!


初日おめでとう!!!ψ(`∇´)ψ


コンサートの方は
BEYOOOOONDSの皆がお休みなのです、、、

BEYOOOOONDSがお休みが明日明後日と、
来週の土日のライブまで続くので
それに合わせてフォーメーションを少し変えたり
歌割りも変わったり。


っていうリハーサルです!!


リハーサルの直前に、
石田さんがBEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんと
テレビ電話を少しだけしてて。

ちらっと覗きましたー

美葉ちゃんかわいい!!!!!!泣


頑張って!っていうメッセージを送りましたが
逆に元気をもらいました、、、。


風チームは10人での公演になります、
前回やその前の公演を見てくださってた方で
明日、もしくは明後日も行くよ!っていう方は
少なく感じるかと思います、、、。笑

BEYOOOOONDSも舞台頑張ってると思います!!

私達もBEYOOOOONDSの分まで
ライブ頑張ります!!




ということで、
明日は富山県、明後日は石川県です!!

地元だ!時間ある!という方、
是非是非遊びに来てください^_^

石川県は!加賀の凱旋ですよ!(違う)




多分
「キンキンに冷えたりんごジュースが飲みたい。」
と思ってます。⤴︎⤴︎


それでは!(・Д・)ノ