やぽやぽ

森戸知沙希ですチューリップ











がおっきーへ
投票宜しくおねがいします👏











おぜきまいちゃんのお誕生日をお祝いした時の写真です📸


サプライズでアイスを用意したら喜んでくれてよかったぁぁ👏👏👏





しかも、ポッピングシャワーは安定だとして、
期間限定のスーパーチョコミントを入れといたら秒で気づいてて、、、



わたしが
ポッピングシャワーと、、

👧「「スーパーチョコミントォッッッ」」



ってくらいの勢いで言ってきました笑笑





さすがだわ、、、笑笑







このサプライズやりたかったのでちょうどアイス好きな人とできてよかった!笑



よくJKがやってるやつ!!笑

(もう学生じゃないけど、、笑)







お誕生日のサプライズってめっちゃ好きなんですよね〜
用意するのめっちゃ楽しいチュー









野中美希ちゃんのお誕生日も一緒にご飯食べたんですけど、お店で肉ケーキっていうものを出してもらったんです🥩


お肉がケーキみたいに盛られてるやつで、斬新だった炎



あれも楽しかった〜〜照れ






また行きたいですチョキチョキチョキ







みんなはサプライズやる派ですか??笑


それか、


いままで嬉しかったサプライズは何ですかー??🌼








宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


〜〜雑誌〜〜

「blt graph.vol. 65」
「Top Yell NEO 2021 SPRING 」
「S Cawaii!」
「週刊SPA!」

発売中🌸


🌼TV🌼
TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」
見逃した方はTVerで👀


では!

森戸知沙希


P.S.
みなさんお気づきかと思いますが、今わたしは写真がありません😇


こまったこまった、、、