やぽやぽ

森戸知沙希です桜







今日
22:00〜

MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」
ぜひニコニコ











仙台でのコンサート終わりましたカラオケ


一公演目だったので、ほんと
あっという間に終わってしまった!!!



明日も一公演目!!




頑張りますっっ炎














新木優子さんのビューティースタイルブック🌷



とてもとてもお綺麗でした…お願い

ほんっとうにキラキラしてて、憧れです、、、🥺💕















そしてなぜか
わたしの中のスイッチが入り🌟笑


今ものすごくアートを観に行きたくなりました…🔥









宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


〜〜雑誌〜〜

「blt graph.vol. 65」
「Top Yell NEO 2021 SPRING 」
「S Cawaii!」
「週刊SPA!」

発売中🌸


🌼TV🌼
TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」
見逃した方はTVerで👀


では!

森戸知沙希