こんばんはー!!


加賀楓です!



今日はハロー!アニソン部の収録してきました!

何をやってきたかと言いますと、、、


以前アニソン部にゲスト出演してくださった、
声優の相羽あいなさんが出演されている

「BanG Dream! Episode of Roselia I : 約束」の
試写会に行ってきました!!!


3箇所くらい泣きそうになりました。

Roseliaの結成秘話、だけじゃない。
Roseliaがバンドとして完成されていくまで、
声優さん自身がRoseliaとして活動されてきた4年が
演技として詰め込まれた、

密度の高い映画でした、、、。


試写会の様子はYouTubeに後日公開されますので
お楽しみに^ ^

映画は4/23公開です!
バンドリ、Roseliaを知らない方でも
楽しめる内容ですので、

是非見ていただきたい、、、、!

私も公開されたらもう1回行きます(o^^o)




サンリオキャラクター大賞、
4/9の11時より投票開始です!

今年もカリバディクスの応援、
よろしくお願いします(^o^)


それでは!(・Д・)ノ