花鳥風月愛知県
ありがとうございました!



オリンパスホール八王子ぶりでした!
初日ぶりだよー緊張した笑



やっぱりライブは楽しいですねー
ライブ中は色んなこと忘れて
素直にちょー楽しめるんですよね
すごい力だ



来てくださった皆様
ありがとうございました






ボブにしたら
後ろめのツインテールがずっとしたかったんだー
やっとできたー



ついに明日!5日に

S Cawaii!特別編集 

That’s J-IDOL モーニング娘。’21スペシャル



発売です🌸わーい!
ほんっとにみんな可愛すぎた...
それぞれの個性も出てますし
メンバーの色んなことも知れて
見てて楽しかったです!
ぜひチェックしてね




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



ライブ終わるまで見るの我慢してた
四千頭身都築さんの1000の質問見よーっと🙈
4時間くらいある動画みるの初めてかも😂


横山玲奈