やぽやぽ

森戸知沙希です🌹










「花鳥風月」
名古屋公演ありがとうございました!!



今日はとっても熱かった🔥


気温も上がってきたしね!!









先週はひなフェスだったから、
「花鳥風月」がまた新鮮な気持ち🥺笑






楽しかったです!!!





愛知の有名なフルーツ大福を頂きました🙈






めっーーーーーーーーちゃおいしかったです照れ




「萌え断」っていうやつ💗




できたよ!







つばきファクトリーの秋山眞緒ちゃん🌟
いつも2公演お疲れ様😭👏👏👏



帰りにまおぴんにつられてアイス買いましたチョキ









宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


〜〜雑誌〜〜

「blt graph.vol. 65」
発売中🌸

「S Cawaii!」
4月5日発売🌸

「週刊SPA!」
4月6日発売🌸


🌼TV🌼

TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」
見逃した方はTVerで👀





では!

森戸知沙希



P.S.


まりあちゃんがお土産くれました💗


さて、それはなんでしょーーかっ!?!?



1、なが餅
2、ういろう
3、カエルまんじゅう


グラサングラサングラサン

コメント待ってますチョキ