こんばんはー!



加賀楓です!



昨日の金スマ、
見てくださった皆様ありがとうございました!!

「金スマ21」もトレンド入りし、
たくさんの方に見ていただけたことを
実感しました、、、。

石橋貴明さんのサプライズ登場で
「うたばん」が再び、、、(もはやファン)

石橋さんが私の名前を知ってくださっていたことが
何より嬉しかったです、、、。


そしてスペシャルメドレーも!

今回は12人でのパフォーマンスでしたが、
次は絶対14人で!お見せしたいです!!!


また金スマに出られれように頑張ります^ ^





Hello!Project 2021 春「花鳥風月」
名古屋公演終了しました!!

差し入れで頂いたいちご大福、
甘くてとても美味しかったです!

キウイバージョンもいただきました(o^^o)


それでは!(・Д・)ノ