横山玲奈です



昨日の金スマをみてくださった方
ありがとうございました。



モーニング娘。の良さが
ぎゅっと詰められた時間になったなって思います
ほんとにほんとに嬉しかったです!



モーニング娘。を好きになって
ほんとに良かったって番組収録中も思ったし、
放送を観てても思いました。
モーニング娘。最高です!



そして中居正広さんとたくさんお話もできて
サプライズで石橋貴明さんが来てくださって...
こんな幸せなことないです🙈
嬉しかったぁ!



放送後、たくさんの知り合いから
連絡が来たりもしてね!嬉しかったー!



収録は気合い入れようと思って
髪もバッチリ巻いてみました😂
いつもストレートが多いからね笑


メドレーでは泡沫サタデーナイトのDJを
させて頂いて...
もうちょー緊張してたけど、楽しかったです!
どうだったかなぁー?



これを機に、
たくさんの方が今のモーニング娘。にも
注目してくれたらなと思います


ほんとうにありがとうございました!!



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




今日はヤングタウン土曜日放送です
ゲストは小田さくらさん!
楽しい収録でした、お楽しみに🌸







明日は久々に花鳥風月のライブだ!
初日ぶりです...ドキドキすぎる笑
楽しみー!!!



今日は北川莉央ちゃんと会ったんだけど
新幹線での私の過ごし方とかめちゃめちゃ覚えてて
北川ほんとに私の事好きだなぁーもーって思いました🤪笑




横山玲奈