やぽやぽ

森戸知沙希ですお団子







3月も終盤…




暖かくなってきて嬉しいです☀️


上着が軽くなってきたし、昼間とかもはや上着なしで行けるしねニコニコ



なにより個人的に去年より花粉も大丈夫だからうれしいいい😭笑





















あの〜

UNIQLOさんとポール&ジョーさんのコラボがめちゃめちゃ可愛いくないですかっっ!???笑



めちゃほしくて、、、


でも

用事のついでに寄ったお店ではもう売り切れてて買えませんでした😭😭😭



かなしいーーーーーー😭












明日はリミスタ!!


インターネットサイン会!!





抽選当たった方、そうでない方もぜひみてね!!!













そしてそして


今年もやります!!!!!






がおっきーの応援よろしくお願いしますピンクハート


投票は4月9日11時からです✌️






宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


〜〜雑誌〜〜

「blt graph.vol. 65」
発売中🌸

「S Cawaii!」
4月5日発売🌸

「週刊SPA!」
4月6日発売🌸


🌼TV🌼

TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」

4月2日  20:57〜



3月30日
21:00〜23:00




では!

森戸知沙希