横山玲奈です
ひなフェス2日間ありがとうございました



まずは無事に2日間4公演
開催することが出来て嬉しかったです



来てくださった皆様
生中継を見てくださっていた皆様
ありがとうございました



今回も内容盛りだくさんでお届けー!
まずステージが凄かったし、
セトリも楽しかったー!



何から話そうかなぁ笑



ひなフェス恒例のシャッフルユニット


私は「アンジュルムプレミアム」のトリオが当たって
加賀楓ちゃん、山﨑愛生ちゃんと3人で
「ちょこっとLOVE」歌わせていただきました!


何歌おうかーって話してて
なんか元気な曲がいいねーってなり
決まりました!
久々にはっちゃけた!笑 
今は2人とは花鳥風月で違うチームなので
一緒にパフォーマンスできて嬉しかったです。



そして「モーニング娘。'21プレミアム」は
ほんとうにたくさんの方が見に来てくださってて


去年は無観客ライブだったので
嬉しかったなぁ


3月31日に発売されるアルバムに収録されている
「このまま!」は初披露でした!
ちょーーーー楽しかった!笑
この曲大好きです、ライブでやったら
盛り上がりそうだなぁって思ってたから!
また早くどこかでできますように!


今年のひなフェスも最高でした🌸





思い切って昨日はお団子にした🍡


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 





昨日の夜寝る前ね、
Getting Over It (壺男)やってたんだけど



ほんとに出来なくて!!!!
慎重にやっても思い切ってやっても
落ちちゃうの!!どうしたらいいの!!!



けっこう最初の段階でずっと手こずってて
頑張って進んでも一歩間違えたら
落ちて最初からになるからね。
そのドキドキがたまらなく楽しんですけどね😂



壺男やってる方いますか??笑
ゲーム実況の方って凄いんだなって
ほんとに実感しました。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




横山玲奈