やぽやぽ


森戸知沙希ですお団子











わーーーーーー🌸


ひなフェス終わりました🌸🌸🌸🌸🌸🌸







た、た、たたたのしかったああああチョキ









今日は
(1公演目)アンジュルムプレミアム公演
(2公演目)モーニング娘。'21プレミアム公演
でした!





他のグループのパフォーマンスを観たり、
曲を歌えたり、
たくさん刺激も貰いましたキラキラ



みんなかっこよかったですね😭




会場の隅から隅まで??

人がいっぱいで本当に嬉しかったです!

ありがとうございました😭👏







アルバムに収録されている新曲も歌いました!

今回のバージョンもこれはこれで?レアだけど、

とっても楽しいので早く14人バージョンで歌いたいですねニコニコ






去年のひなフェスは無観客、配信での公演だったのですが、


今年はお客さんがいる中でパフォーマンスをお届けできて、

会場もひろーーーーーく使えて、、、


15期とかは去年からひなフェス参加だから、
やっとひなフェスならではのステージに立ててよかったぁガーベラ






そして配信で観てくださった方々もありがとうございました!!!




なかなか会場に行けないという方にも観てもらえてたら嬉しいですニコニコ




来週からはまた、
「花鳥風月」のツアーですびっくり




とりあえずお疲れ様でしたぁ照れ








喜びのジャンプ炎





宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


〜〜雑誌〜〜

「blt graph.vol. 65」
発売中🌸

「S Cawaii!」
4月5日発売🌸

「週刊SPA!」
4月6日発売🌸


🌼TV🌼

TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」

4月2日  20:57〜



3月30日
21:00〜23:00




では!

森戸知沙希