こんばんはー!!


加賀楓です^ ^



ひなフェス1日目!終了しました!!

「眼鏡の男の子」、
トレンド入りしてましたね、、、

そして眼鏡役!

違った眼鏡の男の子役!!





久しぶりに眼鏡かけました。


終わった後めいちゃんが
「めいも掛けたいですー」と言ってきて
1回掛けて

「ありがとうございますー」って
帰って行きました。

めいちゃんワールド、、、、。笑笑


そして、3/31(水)発売のアルバム
「16th〜That's J-POP〜」に収録されている、

「このまま!」を
初披露させていただきました!

今回はフルではありませんでしたが、
2番の歌詞も楽しみにしていただければと
思います!!




そしてそして!

モーニング娘。'21、「金スマ」出演決定!!!



OGの先輩方と、出演させていただきます!

私達は金スマだけのメドレーも
披露させていただきます、、、泣

4/2の20:57からです!

絶対!絶対!見てください(o^^o)


それでは!(・Д・)ノ