やぽやぽ

森戸知沙希ですお団子










嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい

お知らせがあります!







な、な、、




なんと!!!




TBSさん
「中居正広の金曜のスマイルたちへ」

出演します🎉




ずっと言いたかった!!!


言えてスッキリ!笑





とっても嬉しいです!!!!!!!!!




緊張もものすごかったけど、楽しかった、、、😭💗



あとは放送までドキドキ、、、


楽しみにしてて下さい😌✌️


ちょっとずつ情報も解禁?されると思うので今後のお知らせもお楽しみにです📢













さて!


明日はひなフェス
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸







パンも食べたいしピザも食べたいよね〜〜笑


(譜久村さんと石田さんからのお知らせをみてね)











さささ


本日発売

「blt graph.vol.65」さん

見ていただけましたか??🌼






スタッフさんが
寒かったでしょうっていって足湯をわざわざ用意してくださったんです…😭😭😭



優しい、、、

ありがとうございました💦








答え合わせすると〜



正解は



山梨でした!!!





昨日載せた写真は、

鳴沢氷穴っていうところの写真です📸




すっんごい涼しかった❄️




















宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


〜〜雑誌〜〜

「blt graph.vol. 65」
3月26日発売🌸

「S Cawaii!」
4月5日発売🌸

「週刊SPA!」
4月6日発売🌸




3月30日
21:00〜23:00










では!

森戸知沙希