バースデーイベントin名古屋
ありがとうございました🌸



牧野真莉愛さんと2人で!
2人でイベントは初だったので
めちゃめちゃ楽しみにしてました😳




2公演とも盛り上がりまくって
いっぱい笑いました
あんなに笑ったの久々😂
お腹痛くなるくらい笑いましたよ笑



また2人でイベントできる機会が
ありますように!



来てくださった皆様
ありがとうございました







✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




明日は21時〜
FM FUJI「四千ミルク」に
ゲスト出演させていただきます


生放送です、ぜひ



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


今日のね、バースデーイベントで
お話したんですけど、



好きな色!
好きな色ってあらためて話すことって
あまりなくない?笑



そういえばあんまり言ったこと無かったなーって
思って今日のイベントで話したんだけど


私は緑色が好きです💚
深緑が1番好きかな!
中性色が好きみたいです
紫も好きー



小さい頃は
めちゃめちゃ暖色推しでした笑
今でも好きだけどね!



最近は緑に目がいってしまいます
ピスタチオカラーとか流行ってたしね



っていう好きな色についての
ご報告でした。笑



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


今日は早く寝るよーー絶対
朝からワクワクなことあるから🤪
じゃあみんなおやすみー!



横山玲奈