今日はひなフェスリハーサルに向けて
ダンスを覚えようとしてたんですけど



トモダチコレクションを
1から作り直してたら
またハマってしまい
今必死にダンス覚えてます



最近DSめっちゃやっちゃうんだよなぁ
昨日は夜ポケモンやってました笑
プラチナをやってたんだけど
懐かしすぎてにやにやしながらやってた笑



ブログ書き終わったら
頑張ってダンス覚えます絶対に



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 





たまには前髪あげるのもいいな〜と思って。
いつもグッズ前髪ありだからさ、
前髪なしグッズも作っとこーって笑
新鮮じゃない?



春のグッズぜひチェックしてくださーい




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



楽しいこと募集中🙈



今のところ
譜久村さんが考案したらしい
ウォンバット顔マッサージっていうものに
興味ありありです
(譜久村さんのブログ参照)



何かないかなぁ〜。




横山玲奈