今日はヤングタウン土曜日の収録でした〜
ゲストは飯田圭織さんです!
沢山お話できて嬉しかった...
明日の放送をお楽しみに💝




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




今日はひなフェスとはまた別の
ダンスレッスン!笑




ごちゃごちゃにならないように
メモしてメモして頑張ってるよー!笑

メンバーと会うとテンション上がっちゃう笑
今日も楽しかった!








みなさん!!!!
嬉しいことが!


3月24日
FM FUJI「四千ミルク」に
ゲスト出演させていただきます


2度目の出演
うれしい...!!緊張する...笑
もうほんっとに嬉しいです。笑
前回よりも、もっとちゃんと四千頭身さんと
お話できるように頑張ります...🙇‍♀️



ぜひ聴いてくださいー!!



横山玲奈