昨日は60TRY部
約3時間の生放送
聴いてくださった皆様
ありがとうございました〜


初出演でパーソナリティということで
めちゃ緊張していましたが、


ななめ45°土谷隼人さんと
たくさん楽しくお話できました!


また出れたらいいなぁ〜🤤
今度は竹内朱莉さんや岸本ゆめのさんとも
一緒に!笑



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




昨日は北川莉央ちゃんのお誕生日でした🎂
北川おめでとーう!


昨日はラジオ終わり帰っている途中
携帯の充電が切れてしまい
お祝いできなかったのでこのブログで🙇‍♀️


北川とはめちゃ連絡とったり
色んなお話をしているので
お互いがお互いのことよく分かっているという
自信があります😎笑
私だけかもしれないけど😂
まーくだらない話しかしてないんだけどね



でもくだらない話ができるくらいの仲って
すごいことだと思うのよー!
これからもよろしくねー!



あらためて
素敵な17歳にしてくださいな!


17ってかわいいね🥰笑笑




楽しそうに話してる時の北川の可愛さはやばいよ🤪
私も負けないけどな🤪笑 すみません。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



「人の記憶で一番最初に忘れられるのは
        声なんだって」



傘村トータさんの曲「LIFE」
ぜひ聴いてみてくださいな




横山玲奈