やぽやぽ

森戸知沙希ですお団子





色を変えてみましたブルーハート


笑笑




今日は撮影してきたよ〜



楽しかったです✌️





いいお天気だったから、上着を着ないで出たら夜は結構寒いね、、、❄️


笑笑





最近一気に暖かくなって嬉しいですニコニコ




その分花粉は辛いけどぉガーン笑笑











さて

おしらせカラオケ




イエローハートひなフェスの生配信が決まりましたイエローハート


放送チャンネル:ひかりTVチャンネル(ひかりTV)&ひかりTVチャンネル+(dTVチャンネル)

3/27(土)  Juice=Juiceプレミアム
3/28(日) モーニング娘。'21プレミアム









そして、




さらに!



ハロプロライブ実況に出演してます🎉





・3/25(木)   19:00~21:00  "ハロプロ・ライブ実況#3
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019 【モーニング娘。'19 プレミアム】"



☝️この回には譜久村聖さんと横山玲奈ちゃんが参加





・3/30(火)  21:00~23:00   "ハロプロ実況#4
Hello!Project 20th Anniversary!! Hello!Project ひなフェス 2019【Hello!Project 20th Anniversary!! プレミアム】"


☝️この回に私が参加してます!!



もう既に、懐かしい、、、ハートピンクハートブルーハート



2年前になっちゃうんですね〜びっくり




ぜひご覧ください!!!









そ!し!て!






「16th〜That's J-POP〜」

紹介ムービーが公開されました!!!







アルバムに収録されている新曲がちょっと聴けちゃいますよ音符






ラジオでも初OAされている曲もちらほらと出て来たのですが、、、



まとめきれない、、、笑




あのね、

ほんとに、



だからラジオ全部聴いててねニコニコ笑笑




すみません、、笑























では!

森戸知沙希バイキンくん