横山玲奈ですーーー




今日は収録がありましたー
意外なメンバーでの収録で
楽しかったです



情報解禁をお楽しみにって感じですね




その収録の前
北川莉央ちゃんとずっと連絡をとってたんですけど

まぁ基本北川とは毎日連絡取ってるんですけど。



北川の誤字がすごすぎて...
上手く会話できない笑


1.2回ならまだ分かるんですけど
返ってくる文章全て誤字ってるんです
何があったんでしょう。






昨日の北川のメイク可愛かったなぁー!
ちなみに北川の目のキラキラは私がつけました...💝



これやってください!ってお願いされるの
なんか嬉しいよね。



北川も喜んでくれてたしよかった〜



最近毎日楽しい〜


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




今日は花鳥風月の
チーム風とチーム月がライブでしたね



私はチーム花で
昨日ライブがあったんですけど 



本番前に石田亜佑美さんから電話が来たんです。
詳しくは昨日のブログを読んでくださいー



ということで
本日石田亜佑美さんへ
お電話しました〜🤤


テレビ電話で譜久村さんとかけたのですが、
たくさんメンバーの顔が見れました!
嬉しかったー!



風月の皆さん
ライブお疲れ様でした😊




横山玲奈