こんばんはー!!


加賀楓でーす^ ^



Hello!Project 2021 春「花鳥風月」

風チームの初日終了しましたー!!!




終演後、最初は普通に写真撮ってたのですが
「風ポーズってないのかな、、、」と

結果こんな感じになりました。

なんだこれ。笑

風に吹かれてる感じはありますよね!?



見ての通り汗だくですが、
セットリストはかなり久しぶりに
ハードな内容です!!

グループがそれぞれ違うため
リハーサルも揃うことが滅多になくて、
いつもより大変なスケジュールではありましたが

最後までしっかり作り上げることができて
本当に嬉しいです^o^


最後のMCでのファンの皆様からの拍手が、
心に沁みました、、、。


これから「風」公演はこのメンバーで、
5月まで頑張っていきますので、

まだ行く予定がない!という方も、
今日見たよ!という方も、

今後の公演に来ていただきたいなと思います^ ^



今日は爆睡!!!!笑笑



それでは!(・Д・)ノ