本日は
ツアー「花鳥風月」初日でした


来てくださった皆様
ありがとうございました



やーーーーー!楽しかった!!!
このライブが今後続いてくって思ったら
最高すぎる...


今日もやりきったー!って感じで
なんか泣きそうになっちゃいました笑
これがライブだーーーー!って思った。


チーム花もすごく楽しくて、
これからもっともっと沢山みんなと
お話できたらいいなぁーって思ってます!



ちなみに最近は
BEYOOOOONDSの小林萌花ちゃんと
めちゃめちゃお話するんだけど



私のメイクとかすごい褒めてくれるのね...
よく見てるなぁー!っていつも感じてたんだけど


今日は朝会った時に
「ネイルの色変えました?」って


ネイルの色気づいてくれるの
ほのぴだけよ!!!!
そんな所まで見てくれてるの!!!うれしい!
って思った😭



今日の嬉しかった出来事でした⭐️



そしてもう1つ嬉しいことがありました
なんと本番前



石田亜佑美さんから電話が来ました。




🥺🥺🥺



いやね、電話が来るだけで
嬉しすぎるんですよ。


私の携帯にかかってきたってことは、
耳元で石田さんの
声が聴けると言うことですからね。

すみませんマウントとってしまってますね。


でなんだろうって思ったら
「本番頑張ってね」ということでした...



わぁぁぁぁぁい!
私は石田亜佑美さんに応援していただいたので
今日はほんとに足があがるあがる!!


途中でテレビ電話に切り替えて
皆でお話したんですけど
お顔も見ることが出来たので
幸せいっぱいでした



石田さんはチーム風なので
明日が本番です
電話...してもいいかな...。笑









横山玲奈