やぽやぽ

森戸知沙希ですお団子










バースデーイベント
グッズ受付が今日まででございます!!!



皆様もうゲットしていただけたかな??ニコニコ




まだ書いてなかったんだけど、


これ!



巾着ブルーハート

私ももらって使ってますニコニコ






小さすぎず大きすぎずめちゃくちゃ丁度良いんです!


バッグの中身整理する用に使ったり、これだけ持ってちょっとした買い物に使ったりしてます◎笑


今回
イラストレーターさんに描いてもらうっていう小さな夢も叶いましたお願い


ありがとうございます🌼



ぜひみんなもゲットしてね!!!



受付締め切り今日23:59までです!!
























花粉の人もっと多いかと思ってたけど、半々くらいだったかも…びっくり



羨ましい〜もやもや笑笑




でも私も中学生になるまでは全然だったのに、
ある時に急に花粉症になったので、これからなる人もいるかもしれないですけどねグラサン笑笑