横山玲奈です




全身筋肉痛の日々が続いていますー
筋肉使ってるってことだねー




今1番痛いのが脛です。
謎です。



筋肉痛になった時って
大体はね、
「あーこのダンスやったからだ!」ってなるんです



でも今回の脛はほんとに分からない。笑



腕も痛いんだけど
それはめちゃわかる笑
来てくださった時にダンス見てみてください
多分すぐ分かります笑



明後日が本番だ...楽しみー!
リハーサルも楽しいです!





ほまれー!
ゆっくりゆっくりしてて〜!



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



今日は絶対早く寝ます。
宣言しとかないと寝ないのよ。



動画みちゃったりとか、しちゃうのよねー
最近は連日夜遅くまで起きてるから
そろそろ睡眠とらないとなぁー


でもしたいこといっぱいあるのも事実なんだよ〜
録画もいっぱい溜まってるし😂



とりあえず昨日の
突然ですが占ってもいいですかは
今日見させて。笑



それ見たら寝るー!
(これからお風呂😊笑)



それではおやすみなさーい



横山玲奈