こんばんはー
横山玲奈です


今日はヤンタン収録でした
ゲストは8ヶ月ぶりの
吉川友さんです!
久しぶりにお会いして沢山お話できて
楽しかったです!
お楽しみに〜



その後は猛ダッシュで移動して
リハーサルへ。
間に合ったぁぁぁ


ツアー花鳥風月のリハーサルでした
昨日からリハが始まって
みんな一生懸命覚えてます笑



ダンス覚えてフォーメーション覚えて...
っていう生活がなんだか久しぶりで
いつもの日常が帰ってきたーーって感じ笑
頑張るぞーーー
ちなみに私は
もう脳のキャパシティこえてます笑
この追い詰められてる感じが
なんかもう楽しい笑



本番楽しみだなぁー!





※リハ期間の写真は基本ありません
汗すごいからです
ご了承ください。





横山玲奈