こんばんはー!!


加賀楓でーす(^_−)−☆



Hello!Project 2021 WINTER
〜STEP BY STEP〜 新潟公演終了しました!!


千秋楽!!!!!!!


来てくださった皆様ありがとうございました!


今日楽屋はモーニング娘。'21と
つばきファクトリーが一緒だったんですけど

空いた時間でフルーツバスケットが始まって。

くだらなかった、、、、全力でくだらなかった。笑





この9人体制も1番最初は12月の武道館公演、

そこから数えると約3ヶ月間、
一緒にライブをしてきました、、、。


つばきファクトリーメンバーの
知らなかったことを知れたし、

つばきの皆知らなかった私たちの事も
知ったと思うし


何よりめちゃめちゃ面白いメンバーでした。笑笑


ユニット2!!ありがとうございました!!


次は花鳥風月、
また新たなメンバーでスタートします!

頭の中も次のセットリストに切り替えて、
明日から準備してきます^ ^



それでは!(・Д・)ノ