横山玲奈です


バースデーイベントの配信が
明日2月28日21時〜
配信されます



チケットの配信期間は
3月1日までとなっています


めちゃめちゃ楽しいイベントだったので
見に行けなかったよーという方はぜひ!




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


ポケモン
ダイアモンドとパールが発売決定だと!?


ダイアモンドもパールも両方持ってたくらい
世代です笑


楽しみだなぁ!


最近ゲーム実況よく見るから
色んなゲームやりたくなる


ゲーム実況者さんが面白すぎるから
やりたいってなっちゃうのよね


今やりたいゲームいっぱいあるけど
やらなきゃいけないこともいっぱいあって
あたふたしてる笑
頑張るぞーーー




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



今日の私の楽屋は
クロミちゃんスペシャルで🖤💜





クロミちゃんー💜🖤
かわいー!



珍しくピンクメイクにしてみたりとか。
楽しかった!!




横山玲奈