最近肌の調子が良いです。いぇーい
1か月前とか調子良くなさすぎてね...
そゆときってさ、それでテンション下がるから
余計また荒れ始めるのよね
そういうとき安定させるの難しいよね。



今は花粉とかもあって
そっち系の肌荒れも心配だから
より気をつけていかないとだなぁ
目もかゆいし
あーこの季節が来たかぁーって感じです
今日目薬買いました。


1年って早いな...
初めて無観客で行ったひなフェスから
もうちょっとで1年ってことですね。
あのときの髪色またしたい個人的には


なんと今年もひなフェスの開催が決定しました
3月27.28日の2日間です。
モーニング娘。'21のパフォーマンスが見れるのは
めちゃ久々なんじゃないかな?
貴重ですね。めちゃめちゃ楽しみです。
お時間ある方はぜひ



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


しゅうゲームズさんが好きで
ゲーム実況けっこうみるんですけど


DSめちゃやりたくなる!
懐かしーってなる


弟の3DSだけまだしっかり残ってて
リズム天国やりまくってます
楽しすぎー


しゅうゲームズさんのリズム天国
楽しすぎるから見てみてね笑





久々にこういう服着た...
変な感じだ...



系統とか揃えた方がいいのかもしれないけど
やっぱり色んな服が着たい
日によって気分違うしね!




横山玲奈