やぽ

森戸知沙希ハートのプレゼント





「TopYellNEO2021SPRING」
撮影してきました📸

たのしかったよぉ〜

ぜひチェックしてくださいピンクハート







からの、、、

明日!!!

2月26日(金)🎉

22:0023:00  


ひかりTV/dTVチャンネル

Hello! Project presents...Premier seat

モーニング娘。'21 premium


お見逃しなくっ!!!!!













てか

昨日のブログ思ったより誤字してなかった!笑



よかったよかったーー!!笑笑





今日も今日とて
眠すぎマンですが、、、💤笑




(手を掻いてるわけではないです。笑)









ラグ新しくしたらぽんちゃんも気に入ってくれたみたいで、座ってくれたのチュー笑笑



可愛すぎ!!!!!




あ、せっかくだから映ってるものを紹介しますと、、、





アデリアレトロのコップが可愛すぎて自分に買いましたお願い笑  

ずっと欲しくて、たまたま売ってるところに遭遇したので衝動買い!!!



他にもサイズや、形違いが色々あって悩んだけど、無難なやつにしちゃった…キラキラ

またこのブログに登場するかもです笑笑





あと、
バースデーでもらったお花を飾るために花瓶買った!


(水取り替えてなくて元気なくなっちゃってる…もやもや


一個買うと何個も欲しくなるやつ←





そして奥にある透明のやつは譜久村さんからいただいた小物入れ照れピンクハート

まだ何も入れてないけど、置いとくだけで可愛いし、、、💕

そのうちピアスとか入れよかなぁニコニコ

って思ってます!










では!

森戸知沙希